Q&A

冷凍食品倉庫での作業に関してよくあるご質問を掲載

倉庫業務の委託を検討されている企業様や求職者に向けた情報

創業以来、大手食品メーカー様から発注をしていただき、高品質な作業を提供し続けているとクライアント様からも高い評価を得ている会社として右肩上がりに成長してきています。冷凍食品をメインに大阪に住むお客様の食の安全のために奮励してきており、物流業のナレッジを活かしアウトソーシングを検討している企業様のお力になりたいと考えております。

また、工場勤務や倉庫業に興味のある方の採用も積極的に行っております。企業様や求職者の方から寄せられるご質問をまとめて掲載していますので、参考にしていただけます。

よくある質問

  • 未経験なのですが大丈夫ですか?

    未経験の方も大歓迎です。現場で経験を積んでいただけます。

  • 1日にどのくらいの件数を担当しますか?

    1日 2件~4件を担当します。
    実働時間は6時間程度。移動を含め8時間の勤務時間となります。

  • 制服はありますか?

    制服支給がありますのでご安心ください。

  • 月の残業時間はどのくらいですか?

    残業はほとんどありません。

倉庫業、内装業の一端を担う作業会社としてまだまだ成長過程ではありますが、10年以上の業界経験にて積み重ねたナレッジや経験、ノウハウを活かしてコンプライアンス、作業の計画から実施までをお客様のニーズに合わせて、高品質で効率性の高いサービスを提供しております。

また、これから更なる成長・発展を遂げようとしている、将来性豊かな企業として社員の研修や育成にも力を入れています。「倉庫内作業は未経験だけど成長できる環境かな」という求職者様のご質問や、「お中元ギフトの検品と梱包をお願いできる会社を探している」といった企業様に向けて、よくいただくご質問を掲載させていただいております。お問い合わせの前に一読いただくことで、お役に立てることがあるかも知れませんので、ご確認ください。その他ご不明な点などがございましたら、お電話、またはお問い合わせフォームをご利用いただけます。